Pocket

これからの季節はちょっと寒くなってしまいますが、SUPのドローン空撮を行いました。
2つの大きな台風を乗り越え、宮川の水も徐々に澄んできます。このクリーミー・グリーンは澄み切る前の途中段階。もっと澄み切ると深いグリーンになります。この色はレアなんですって。
落ち葉がたくさん落ちていましたが、川はきれいだし、途中いくつか掛かる橋は絵になるし、マイ・ドローンちゃんも、きもちー!きもちー!って空をビュンビュン飛びまわってました。

DJI_0011.jpg

DJI_0050.jpg

ドローンの見学に来たI氏と(下写真)。妙に寄り添ってますがホモではありません。ドローンカメラの映像が手元のiPadで見られるので、それを二人でのぞき込んでいる際に写真を撮ったのでこんなに寄り添っているのです。そういえば、寄り添ってる姿を他人から見るとどんな思うのだろう?、とハタと考えてみた。。。
DJI_0020.jpg

年内のSUPアクティビティは10月末までと言ってましたが、ご興味ある方は問合せしてみてください。
SUPアクティビティ(Verde:ヴェルデ)
㈱Verde大台ツーリズム (TEL 080-4840-7315)
三重県三重県多気郡大台町下真手308番地
電話対応:9:00-17:00(日・火曜定休)

三重県多気郡大台町本田木屋
Hondagoya, Odai-cho Taki-gun, Mie, 519-2503, Japan