Pocket

みなさんこんにちは!大台町キャスターマミです!

大台町には、森の中の雰囲気が楽しめる素敵な温泉宿泊施設があります。

そんなホテルに先日誕生した、話題の施設を少しだけ紹介します!

奥伊勢フォレストピア

大台町の温泉宿泊施設、奥伊勢フォレストピア。

高級感と木のぬくもりが感じられる、地元の方にも愛されているホテルです。

お部屋は、ホテルタイプコテージがあります。ホテルタイプのお部屋には、和室タイプと洋室タイプがあり、お好みのスタイルを選べますよ!

コテージは一戸建てなので、周りを気にせずプチ別荘気分が味わえます。二世代三世代の家族旅行やグループ旅行にオススメ!

フォレピコテージ.jpg

レストランで豪華な地元食材や熊野灘産の旬の食材を生かしたフランス料理を味わったり、ガーデンでバーベキューを楽しんだりと、食事も充実。

フォレピランチ.jpg

付近の森の中での散策や、レンタルサイクルで大自然を走り抜けるのもリフレッシュできそうですね!

DSC_0675.jpg

自然と触れ合った後は、天然温泉でさっぱりと汗を流せます。

フォレストピアで「グランピング」がOPEN

そんな奥伊勢フォレストピアに、2016年12月23日新たな施設がオープンしました。

いま大注目の、グラマラスなキャンピング「グランピング」の施設です!

キャンプだけど準備がいらない、何も持ってなくてもフォレストピアに行けばキャンプができます!!

しかもこのように、とってもお洒落なんです♪

フォレピテント.jpg

テントの中にはベッドやこたつがあって、寒い日でも快適のよう♪

フォレピテントアップ.jpg

「グラスハウス」という一面外の景色が楽しめる施設で朝食を体験させてもらいました!!

フォレピグラスハウス外観.jpg

朝食を実際に体験

大台町の美味しい空気、美しい緑に囲まれて素敵な空間♪

パンケーキを自分たちで焼いて、美味しいソーセージ&卵も焼いて、朝から楽しくて満足ですね。

フォレピパンケーキ焼く.jpg

お食事パンケーキなので甘くないのも嬉しい♪

フォレピパンケーキアップ.jpg

バター&はちみつもかけられますよ。

大内山牛乳&大内山ヨーグルトも付いてきます!!

フォレピ朝食セット.jpg

この地域を代表する、美味し~いミルク&ヨーグルトで、朝の目覚めもバッチリですね!

一番テンション上がったのは、ミル!!ソルトとペッパーが入っているミル!!

フォレピミル.jpg

これ、私もネットで注文して、愛用しています。

あの有名メーカーの素晴らしい技術で挽くソルト&ペッパー、最高なんです・・・!

この感動伝わるだろうか?(マニアック(笑))

夕食のBBQも豪華ですね!今度私も体験したいなー!!

フォレピディナー.jpg

あとがき

楽しい施設にテンション上がっちゃいました。

昔、狭いところ好きだったなー!家の中にテント立てたり♪

このグランピング施設、お子様も喜びそうですね♪ぜひ家族で素敵な思い出を!!

【お問い合わせ】

奥伊勢フォレストピア

グランピング特設サイト

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪