Pocket


みな吉カレンダーの写真撮影終了後、撮影場所をお借りしたおでん屋江馬で、モデルのみな吉さんとおでん夕食。
食べ始め、カウンターにからしを取りにいくと、カウンターの中からコンドー店主が
「味噌もありますよ。」
と声をかけてくれました。声をかけてくれていたのは知っていましたが、普通にスルーしてからしをつけておでんを食べてました。

おでんも終盤、そろそろ締めに入ろうとしていた時に、再び、コンドー店主がテーブルに来て、
「味噌もありますよ。」
と声をかけてくれました。
再びスルーしていると、その声に反応したのがみな吉さん。
「あっ、ください。」

「うちは子どものころからこれです。」
と、生まれも育ちも大台町のみな吉さん。なんか顔もほころんだ感じ。
ちょっと新感覚な私、東京生まれ東京育ち。
最後のちくわにつけて食べてみる。
ちょっと甘い。
甘い味噌をつけて、からしをつけるのか? とぶつぶつと考えながら食べる。
。。。ふむ。。。私は味噌、なしでいいです。からしだけで。

味噌も無料で付けていただける「おでん屋江馬」。(たぶん他のおでん屋でも大台町ならどこでも着くと思いますが。)
今年の営業はあと12/26(火)の一日しかないんですよね~。
12/26(火)、忘年会の予定が入っていない人は、ぜひぜひお立ち寄りください。
 
 

____________おでん屋江馬_______________
14種類ご用意して皆様のご来店を
お待ちしております(∩´∀`∩)
ぜひお越しください。
お酒も、ビール、日本酒、焼酎、ノンアルコールビール、ソフトドリンクを
ご用意しております。

夜の部:26日(火) 18時~21時(LO:20時30分)